2014年7月2日水曜日

7月に入りました

今まで安倍批判は控えていたが、どうしても書かずに要られなくなり・・・

昨日は魔の一日、集団的自衛権行使容認閣議決定、誇らしげに安倍テレビ記者会見

安倍ヒットラーの独裁が益々激しくなってきた



何故急ぐのかとの問いに、最後の砦だった公明党の北側幹事長曰く「首相がやりたがってる」

そんなことで賛成なんて、、、一応は限定的なことを提案して「歯止めになっている」と豪語・・・

メリカから『カルト宗教団体』と認定すると脅かされ文句が言えなくなったんじゃないか?

創価学会は以前、勧誘で嫌な思いをしてから全く嫌な集団で公明党も好きではなかったが、

今回最後まで反対していたら、チコットは見直せたかもしれない・・・が、やっぱしダメ集団だ


各地で反対デモが起きていても全く気にもせず、各地方議会で意見書を出しても全く受け付けず

国民の意見なんぞ全く聞く耳持たず、メディアも政府の圧力か集団的自衛権の記事も政府寄りの

記事のみ、メディアも引き込む独裁政治


閣議決定の後で、国会で充分に審議を重ねると言っているが、これまた数の力で押し通すだろう

国会議員の方々は、党議党則ではなく個人に意見をしっかり反映してもらいたいものだ

本当にこの国の将来の事を考えて貰うことを切に切に願うのみだ


これで中国も、尖閣の件では益々攻撃的になるだろう・・・何故?

オイラが思うに、メリカの同盟国だからメリカが一緒になって応援するとお思いでしょうが

メリカが何かの場合は、同盟国として一緒になって戦わなければならないが、

日本に何かが遭っても、メリカは中国とは一線をするつもりがないので、

自国の蠅は自国で処理をしなさいって事になる公算が強いと思う・・・?


日テレのドラマ〝トクボウ〟の主人公のセリフじゃ無いが・・・・・あぁ~死にたい!




0 件のコメント: