2009年8月15日土曜日

タイコの練習

近所のお子様達は夏休み、ご家族は盆休み

涼しいうちにお勉強や家事をして居るだろうと気を使い、なかなか練習をする気になれなかったが、窓を閉め切って久しぶりにタイコの練習をした。

練習をしていないと最近は手足の感覚が鈍ってくる、若い頃は2・3日スティックをもたなくてもそんな事は無かったがやっぱし年か??

何とか手足がほぐれてきて、良い感じになってきたががが、下手になった・・・

チョイット不味い状態だ、まだJazzを演りたいなぁ~~と思ったが、、、、
駄目だ・こりゃ!

駄目だ・コリャのおついでに
我が家にツバメが巣作りをした、去年はカラスに壊されてついぞツバメが寄り付かなかった、今年は壊れた巣を修復しタマゴが孵り雛が生れた、これは縁起が良いぞっと・・・そんな頃サマージャンボ宝くじが発売された、こりゃぁ~是非買わなきゃと何時もの倍の枚数を買い(といっても20枚!)天神のお札のある神棚に供え、天神祭には神社で『宝くじ当たりますように』ってお賽銭を上げお参りし万端整えた、当選発表になっても日日が経てば当たっているかもと今日まで延しネットで調べた
じゃっじゃっじゃ~~ん、、、神さま仏さまお願い・・・・・オイラには神様も仏様もいらっしゃらなかった
駄目だ・こりゃ!!


0 件のコメント: