2009年8月14日金曜日

昼から一杯、また夜も

「甥遠方より来る」ってな事で実家の盆参りを済ませ、軽くシーメでも食おうかって
ラーメン屋〝玄こつ〟へ、ちょうど昼時かなりの入りだったが4人でカウンターへ
オーナー夫婦忙しく動いていたんで、先ず手の掛からないビールとチャーシユウおつまみで、至福の一時を、ラーメンを注文しようとしたが、次から次へお客様がモウチョト待とうとルービもう一本・もう一本と2人で数本が腹の中へ・・・チョト引けた時にラーメン注文

暑い日に、ネギ味噌ラーメン汗を掻き掻き食べ・・・まうい~~~

オイラが来るとお客が大勢来るという法則・・・・・・本日は健在なり

天気も良かったんで久しぶりにスカイパークへ、ブラブラとしていたら運良く飛行機が着陸、30分ほどして離陸、タイミングの良い写真が撮れました・・・が撮影者オイラじゃなくて甥君

夜は娘たちがシーメをご馳走してくれるって、車に乗ろうとしたら雨・あめ・アメ、、、またアメ男参上か?・・・降りる頃は止んで痛んで、アメ男返上!

お好み焼きやで色んな種類を食べ、芋焼酎をチビリチビリと・・・また、まいう~~



0 件のコメント: