2009年8月18日火曜日

長野日大勝っちゃいました

1回戦古豪作新学園に勝ち、2回戦また古豪天理、今日はどうだろうかとチョト不安でTVを見ていた
案の定先発投手の乱れで2点先制、まぁ~2回戦まで来たから良いっかって余り期待もせづに見ていたが、追いついたコリャ中々だ・・・やるのう!
が、また引き離されたこれで終わりかな~んてオイラの母校じゃないんで、そんなもんかってな感じで見ていたら、

な・な・なんど逆転・追加点と、ひょっとして活けるかもとTVに注目、9回裏はあと1点まで追いつかれたが、小心者〝あぁ~~逆転サヨナラか〟と何時もなら諦めてしまうオイラだが、今日は大丈夫・大丈夫あと1人頑張れ・頑張れと応援していた別のオイラがいた・・・・・

3回戦も、手強そうな中京大中京、、、、、これに勝てばベスト8だ
去年の春と同じだ、信州高校健児の活躍を期待したい

0 件のコメント: