2009年8月24日月曜日

天上はもう秋空!


午前中からMABの練習、日曜日なのに早めに起き朝の日課(大きい排泄・・・出先ではチョト出来ないんで)を済ませ8時半頃チャンカーに練習場まで連れて行って貰う、早ッもう来ている!

お昼まで目一杯、何気に眠いところ演る曲目をフルコーラス何回も何回も練習しチョッと疲れた、、、ボチボチ練習方法も変えていかねば、合わない所を重点的にとか?なんせもう年なんだから要領よく演らねば・・・オイラの愚痴か?

午後は街中で沢山の大道芸イベントがあった、Sax4名・percussion1名のHIBI★Chazz-Kというグループが3時からPerformanceすると聞いたんで、その場所の様子を見に行ったらでまだ1時間もあるのにすでに大勢の観客が待っていた、Jazzなんかを演るんで見たいと思っていたが、この炎天下おまけに午前中我慢していた眠気もMaxになってきたんで諦めて帰り、家で爆睡・・・夢の中でそのPerformanceを見ていたような!!!!

0 件のコメント: