2009年9月4日金曜日

はやっ・・・もう9月も

毎月月末月初にある、ボランティアでやっているホームページの更新がヤットコさ終わった。
9月に入って天気も難だかなぁ~~余り良くない、雨が降りそうで・降らなさそうで!?

話しは変わって、選挙・・・民主党の圧勝に終わった、これから如何この国を国民の為に動かして行ってくれるかがお手並み拝見ってとこなか?
それにしても自民党の大物議員さん地方区で落選し、比例区で当選なんってチョト虫が良すぎはしませんかってんだ・・・・
自民党の若い議員さんを比例区の上位へ持っていって、大物さんは下位でも良いんじゃぁ~ないかなっ(何期も議員をやっていれば年金もがっぽりと入るしさ!)・・・この際、世代交代して自民党も若返りができれば、次回はもっと良い結果になるかもね

0 件のコメント: