2009年9月8日火曜日

このところ残暑が・・・



夏が戻ってきた様な暑い日が続いている、ある日にちょと木曽路へ
相変わらず狭い国道を大型トラックがビュンビュン走っている、こんな国道こそ整備して広くして貰いたいものだと思ったが、川と山に囲まれた道は中々広げることは難しいかも・・・


ドライブ気分で〝寝覚の床〟まで来てしまった、観光バスがぎっしりの木曽路ドライブイン、そこの美術館に知人の所蔵していた美術品が有ると聞いていたので拝見と思い、駐車場へ入った係りの方に誘導して貰い良いところに車を止められた

展望台のような所にも車椅子で行かれ眼下に寝覚の床がしっかり見え、後方は木曽駒宝剣岳がはっきり見え写真を撮るには絶好のロケーション

さて美術館へ・・・残念ながら階下、階段を下りなければいけなかったんで諦め帰路についた

0 件のコメント: