2009年9月24日木曜日

シルバーウイーク第3弾


9月20日

特養老人ホーム〝YのSato〟数年前に伺ったことがある所
ところがBand結成して直後、初めてのお披露目ぶっつけ本番状態での演奏、シドロモドロで何とか切り抜けたが納得のいかないお披露目になってしまった、にも関らず「おひねり」を頂いてしまった。

今回はそのリベンジの積もり、PASettingにも時間をかけ音の調節にも気を使い、フルメンバーで望んだ。
出来は、前回とは雲泥の差結構良い感じで50分が終了、観客も手拍子・知っている歌は口ずさみ和やかな雰囲気で楽しんで貰った様だ・・・良かった!

今回も「おひねり」を頂いた、メンバーで美味しい昼食を味わい・・・・Goodってか!

0 件のコメント: