2009年10月8日木曜日

台風18号通過

ハナミズキの葉っぱその割りに落葉にならなかった

昨日は所用で出掛けていた帰る時には結構なメーアリーフ、車に乗るまでに可也濡れてしまった、水も滴る○×男・・・とまでいかなかったが

天気予報によると暴風雨になるらしい、外にある飛びそうなものを家の中に片付け、ガラス窓のそばにあった自転車もブロック塀の横にぴったりと付け、ベランダの物干し竿も取り払い、物干しも横にして風対策は一応大丈夫として床についた。

今日9時頃此の辺を通過するらしいと予報で言っていた
朝方風がチョコット強かった、メーアリ-フはそれ程でもなかったが、これからが風がゴーゴー雨もザンザンになると思っていが、思いのほか平穏な感じでその時刻を過ぎていった・・・被害にあった地域の方々には本当に申し訳無いが、拍子抜けした感じ・・・この罰当たりめが(-_-;)

でも何事も無く本当に良かった



0 件のコメント: