2009年10月19日月曜日

このところズート晴天だったが10月16日

体育の日連休後、チョと腰が痛かったが無理をして立ち上がり車椅子に乗った、少し屈伸運動で腰を伸ばせたから大分楽になったが、それが後で仇になった・・・
夕方、車椅子を降り床に座ったが腰痛でたまらない、安静が一番と思い湿布をして床に入った

翌朝腰痛は無くなったかなと、、、ト・トンでもハップン動くにも痛くて・痛くてトイレの便座にも座れない
大きいほうは諦めて飯も食わずに一日中寝ていたが、寝ているのも苦痛になり起き、湿布を取り除き今度はハロゲンヒーターで腰を暖めた、それが利いて来たのか大分楽になり立ち膝で少し動けるようになってきて今日初めての飯を少々食った・・・

好天だった3・4日、オイラの身体は曇天だった・・・コウドン

0 件のコメント: