2009年10月19日月曜日

松商OB・OGコンサート


チャンカーが休みじゃなかったんで、今年は行かれないと思っていたが・・・
世話になっている友達に電話したら送迎してくれるって言って貰ったんで、聴きに行った

県松本文化会館に着いた広い駐車場が満杯、エッこんなに聴きに来ているの・・・マサカ?
マサカだった体育館では30人31脚走の大会を開いているし、大ホーでは何にかイベントをやっている、駐車場が万杯に成る程客様が入れば演奏をするほうも日頃の力以上の演奏が出来るはずなのに

1時開場・1時半開演、stageにはpercussion類、譜面台がズラリとSettingされていた
観客はチラリ・ホラリと入ってきたが、開演時間になっても残念ながら空席ばかり目立ってしまった

OB・OGもう70歳近い先輩も数名居るし今年卒業した若い後輩も居るしヨリドリミドリのメンバーの演奏は其れなりに聴かせ所のある良い演奏をしてくれた、もう少し宣伝をしてお客を呼べば良いのにもと思った、指揮をしていた先日無くなったK氏の遺影もstage袖に置かれていたが、彼への哀悼の言葉有っても良かったかな・・・オイラの我侭かな!

0 件のコメント: