2009年10月3日土曜日

早っ、もう10月

先月も同じフレーズを書いたような気がしたが!

一月の早いこと早いこと、一日一日と歳を取って行くってって感じで、若い頃の一日と同じ時間でも何かアットいう間に過ぎて行ってしまう気がする・・・

ボランティア演奏も、四賀のクライン・ガーデン収穫祭で一段落、野外だから譜面が飛ばないように何か工夫が必要かも(不思議とこのオイラが譜面なんって?、Jazzの時なんか考えても見なかったのに)

ゴイス久しぶりにJazz演奏に誘われた、この所演ってなかったんでチョと不安だったが出来そうな曲を用意してくれ1stageで良いと言う事で、お引き受けした・・・本当に嬉しかったが・・・・・・
が、チャンカーが仕事で時間に間に合わない、送り迎えしてくれると言って貰ったが、、、、
チャンカーが居ないと困る事が一つ、演奏する所には車椅子で入れるトイレが無い、チャンカーに手伝って貰わな~~いと出来な~~~い!!
ってな事で残念ながらご辞退申上げた・・・もうこれで誘われる事も無くなるかも?

Jazzの道、ますます遠のく、わが身かな


0 件のコメント: